FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
お久しぶりでございます。
素晴らしく間が空いてしまいましたがアトゥイです(^^ゞ
更新はせずとも毎日狩猟生活してたんですけどね(笑)

3歩歩くとすっかり忘れてる極小の記憶力なので
相当怪しいダイジェスト版をお送りいたします(;´Д`) 随分前からポイントをカンストしてるのに未だクリアしてない

mhf_20070902_041210_437-1.jpg

ですが、まず武器を何とかしようという事で
双剣アンフィスバエナを作るべく、鋭牙を求めて
リムセと団員Vさんと3人で上位ドドブランゴへ

怒りのバックステップはやっぱり異常に痛くて
猫メシ食べて、防御力400近くあっても2/3以上持っていかれました(;´Д`)
でも体力はそこまで高くないのか
3人いれば牙折って10分針で捕獲できました( ´-`)ノb

mhf_20070903_021707_859-1.jpg

…何か落ちてる場所がおかしいです(笑)
その後も何度かやったんですが、ドドブランゴはかなりの確率で
穴じゃない所に落ちてましたw

この日の団員Vさんの物欲センサーは最高感度だったらしく
なかなか鋭牙が出ませんでした(;´Д`)
俺とリムセはすぐに必要数集まったんですが、
ギアノス素材が足りなかったので後日作成しました。
上位ギアノスは絶滅危惧種のように数が少なくて、
上鱗も中々出してくれないので中々大変でした^^;

元々ハンマー使いな団員Vさんは後日目標をバエナではなく、
グレートコーンに変更したようです。
鋭牙は更に必要になりますが、やっぱり愛用してる武器を作りたいですよねぇ^^
でもまともな氷属性の大剣は道のりが厳しいよ…;;




mhf_20070904_002854_453-1.jpg

日は変わって、リムセの大剣練習にヒプノック(下位)へ
これ以前にヒプノックをやったのはまだ上位に上がる前だっただろうか。。。w

リムセが大剣を使いたいって言い出した時に
お薦めな大剣を聞かれて、使い勝手と素材とお金の関係から
ブラッシュデイムが良いんじゃないかとティタルニアまで作ったんですが、
リムセは蒼レウスの翼よく出てたのでペイルカイザーに変更。
…そこからリムセの古龍の血地獄が始まったわけです(笑)
俺の場合、血は貯蓄あるんですが、蒼レウスの翼が全く…;;
煌剣はまだまだ先のようです(´・ェ・`)

上位武器だとやっぱり楽ですねぇ、10分くらいで捕獲できました( ´-`)ノb
胃石が少し欲しいのでもう少し狩ろうかな~と思ったんですが、
ガンナー装備をまだ考え中なので決まってからでいいかな~とw
ヒプノックは眠らされた時の事を考えると
下位でもあんまりソロでやりたくはないですね^^;
上位の防具で睡眠ハメされると思うと…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



スポンサーサイト
2007-09-13 (Thu) | 記事URL | MHF | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。